平野パン

本日は、私がおいしいと思うパン屋さんをご紹介致します。

『平野パン』 さん
私事ですが、ずっと気になっていたけど行けていなかったパン屋さんです。
初めて行こうと試みたときの話ですが、携帯電話で住所を調べて行ったところ移転する前の住所だったようでお店は見当たらず、
すぐに移転後の住所を調べて行ったところ、たまたま臨時休業だったようで入れず災難続き…その日は断念せざるを得ませんでした;;

でも、先日リベンジを果たしました!!
お店は大通りに面していて田んぼ道の中にドンッと位置しているので、近くまで行けばきっとすぐに見つかると思います。

ひらぱん外


中に入ってみるとデニッシュにフルーツがのったパンを中心に30〜40種類ほどのパンが並んでいて、お値段はだいたい¥100〜300です。
奥には20席のイートインコーナーがあり、お店は人の出入りが絶えません。


友人と一緒に行き、私たちが今回選んだのは

ひらぱん

です。
私が今まで食べた平野パンさんの中で1番おいしいと思ったのは、写真手前左のダノワーズ・ダマンド(¥160)です。下はフワフワした生地の中にカスタードクリームが入っていて、上はシロップがかかった甘い生地にアーモンドがたくさんのっています。
他にもおいしいものがたくさんあるので、気になった方はぜひぜひ行ってみてください♪

ごちそうさまでした。


◆平野パン
住所:兵庫県洲本市下内膳76
TEL:0799-24-2707
営業時間:7:30〜10:30
     (イートインコーナーでのモーニングサービス)
     11:30〜13:30
     (イートインコーナーでのランチ)
     14:00〜18:30
      いずれも売り切れ次第終了
定休日:毎週水曜日・第3火曜日