新入社員6ヶ月研修

皆さまこんにちは!
夢海游淡路島の櫻井でございます。

本日、ホテルニューアワジグループ新入社員6ヶ月研修がございました!

女将.jpg
神戸・四国・淡路島のグループ10施設から117名が集まり
各館の代表者がスピーチを行い、
女将、専務より激励のお言葉を頂戴しました。

半年間の現場での経験を踏まえてのスピーチからは、
入社当時とは比べ物にならないほどの成長を感じさせました。

集合写真.jpg
『良い旅は一生忘れられない記憶となる』

そのような旅のお手伝いのできるお宿であれるよう、
先輩社員ともども、精一杯おもてなしさせていだたきます!

【第2回】比類なきKing of Beef 淡路ビーフ「チャンピオン牛」を味わい尽くすSpecial Days

L3227110002653142.jpg

柔らかくまろやか、風味豊かな極上の美味しさ・・・。
長年にわたり他県産牛との交流を避け改良に改良を重ねて受け継がれた優良な血統から生みだされる淡路ビーフ。その超一級の肉質と希少価値により「幻の淡路ビーフ」と謳われています。その淡路ビーフの中でも共進会で名誉賞受賞牛(グランドチャンピオン牛)に選ばれた最高級淡路ビーフを、2年連続でホテルニューアワジグループが一頭まるごと落札・購入いたしました。

柔らかで繊細な淡路ビーフチャンピオン牛を炙るように軽く焼いて旨味を封じ込め、軽く噛み締めるだけで肉の香ばしさや脂の持つ独特のふくよかな甘みが口の中に広がる「焼きしゃぶ」でお召上がり頂くほか、淡路ビーフチャンピオン牛を時間を惜しまずじっくり煮込んで和風シチューに仕立てた一品、淡路旬魚のお造り、近海の伊勢海老のポアレ、淡路島3年とらふぐのてっちり鍋など、厳選した淡路島の特選食材を詰めこんだ豪華な特選料理をご用意しました。

澄んだ空気とおいしい水、豊かな自然の中で丹精込めて育て上げられた、他では味わえない最高級の淡路ビーフ「グランドチャンピオン牛」の味わいをぜひお愉しみ下さいませ。


【第2回】比類なきKing of Beef 淡路ビーフ「チャンピオン牛」を味わい尽くすSpecial Days

夢海游 淡路島で淡路ビーフ「チャンピオン牛」を味わうプランはこちら