じゃのひれSUP パドルボード

近年人気上昇中の気軽に楽しめる海のアクティビティ“SUP(サップ)”。SUPとは「Stand Up Paddleboard」の略で、専用の大きなサーフボードに立ってパドルを漕いで乗る新しい海のアクティビティです。
SUPはハワイ発祥のマリンスポーツで、サーフボードよりも少し大きめの板の上に立ち、パドルを漕ぎながら波乗りしたり海の上を散歩するといったことが楽しめる水上アクティビティです。また、SUPはエクササイズ効果があるとも言われており女性にも人気のスポーツです。

そんな近年人気のマリンアクティビティを体験できる施設が南あわじ市の淡路じゃのひれアウトドアリゾート内で楽しめます。「じゃのひれSUP」では、専門ガイドが初めてでも楽しめるプログラムを案内してくれるので初心者の方でも安心。

ご利用コースは初心者の方でも安心の標準コースから、福良湾の外まで飛び出す上級者向けコース、また夕陽が沈み始めるところから沈むまでの時間を体験できるサンセットコースもご用意。また、同行するガイドが、体験中にカメラで撮影をしてくれ、撮った写真はその日にデータでプレゼントも。旅の思い出になることも間違いなし!
 

住所 兵庫県南あわじ市阿万塩屋町2660
TEL 0799-52-1144

ホームページを見る

空室検索・ご予約はこちら

空室検索・ご予約

閉じる

ホテルニューアワジグループ
季節
おすすめ

秋の特集ページ

淡路島3年とらふぐ