2020.04.01

お知らせ

先行予約受付スタート!2020年7月17日開業予定「城下小宿 糀や」

いつも夢海游 淡路島ならびにホテルニューアワジグループをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2020年7月17日(金)、岡山県津山市にグループホテルでは初となる町家タイプの宿泊施設「城下小宿 糀や」が開業いたします。グランドオープンはもう少し先となりますが、先行予約の受付は本日4月1日(水)より開始いたしました。

≪先行予約受付中≫
■城下小宿 糀や
https://www.tsuyama-kojiya.com/

岡山県津山市は、播磨国と出雲国を結ぶ出雲街道の中間に位置し、日本さくら名所100選に名を連ねる津山城跡を中心に東西に城下町が広がります。今も数多くの歴史的・文化的資源が残る「城東町並み保存地区」に佇み、国の重要文化財に指定された造り酒屋としての歴史ある建物が、古き良き姿を活かし現代的で快適な町家ステイが楽しめる宿泊施設として生まれ変わります。

軒の連なる町家4棟の内、客室棟3棟は最大定員6名~11名様まででご宿泊いただけますので、ご家族3世代やグループ旅行にもおすすめです。造り酒屋としての源流をもつ城下小宿 糀やならではのサービスとして、日本酒をお部屋の湯船に注ぐ酒風呂をご体験ください。また、各棟それぞれにあるプライベートなお庭には縁側風のテラスをご用意。湯上りの夕涼み、朝の目覚めの珈琲など、何気ないひとときも特別な思い出となるのではないでしょうか。
残りの1棟はパブリックラウンジとしてフリードリンクサービスや、地元津山に所縁のある書籍などを取り揃えたミニライブラリーを予定しています。

そして旅の楽しみはお食事。
地元津山のグルメ店に足を運べば、感動の美味との巡り合わせがあるかもしれません。また、客室にはキッチンも完備。岡山・津山の食材で料理づくりやスイーツを持ち寄ってミニパーティなど、自由にお食事を組み合わせていただけます。
なお、グループレストランの懐石ディナーや選べる町の人気店朝食などのお食事付プランもご用意いたしました。

1日3組限定の城下小宿 糀や、本日より先行予約受付開始です!
造り酒屋としての往年の趣を感じながら自由気ままな町屋ステイをぜひお楽しみください。

≪先行予約受付中≫
■城下小宿 糀や
https://www.tsuyama-kojiya.com/

空室検索・ご予約はこちら

空室検索・ご予約

閉じる

ホテルニューアワジグループ
季節
おすすめ

淡路島 春の桜鯛&淡路島サクラマス

-->

【淡路ブランド】本場の活鱧を愉しむなら淡路島へ