2020.10.21

お知らせ

2020年7月21日(火)|温泉大浴場がリニューアルオープン

森のSPA「泉-IZUMI-」

ホテル6階スパフロア「海風」の温泉大浴場「国生みの湯」「芝右衛門の湯」が7月21日(火)に待望のリニューアルオープン。国の指定史跡「三熊山」の緑を間近に感じる、森のSPA「泉-IZUMI-」「響-HIBIKI-」として装い新たに生まれ変わります。
 
景色を取り込むように窓が大きく開き、三熊山の木々が目の前に広がるオープンエアの環境の中、耳に届く鳥たちの愛らしいさえずりや瑞々しい草木の香りに包まれて、森林浴気分に浸りながら温泉をお楽しみいただけます。浴槽は通常の深さに加え、約90cmとやや深めのエリアも設けられ、肩までゆったりと温泉に浸かれる贅沢な造りに。男女ともにサウナ施設を新設するなど、より一層寛げる空間で湯浴みをご満喫ください。
 
湯上り処には、世界最古の伝統医学といわれるアーユルヴェーダを取り入れたオイルトリートメント「アーユルヴェーディック モアナSPA」や、旅の疲れを癒すリラクゼーションマッサージ「癒し処 せいれん-整蓮-」もあり、温泉効果と併せてさらに心身ともにリラックスしたひと時をお過ごしいただけます。白砂青松の大浜公園に望む離れのスパ「海音の森」とともに、ホテルに居ながらの温泉巡りもおすすめです。
 
なめらかな肌ざわりの名湯「洲本温泉 うるおいの湯」を、異国情緒感じる海辺のリゾートでぜひお愉しみください。
 

森のSPA「響-HIBIKI-」

空室検索・ご予約

閉じる

ホテルニューアワジグループ
季節
おすすめ

淡路島の秋の味覚 錦秋に彩られる一皿を
心揺さぶる滋味深き口福 淡路島3年とらふぐ
Go To トラベルキャンペーン
高速道路周遊パス 最大35%特別割引