2024.03.23

お知らせ

うみぞら映画祭2024 海や映画にマリンアクティビティも

海の上に巨大なスクリーンを浮かべ砂浜から映画を楽しむ全国的にも世界的にも珍しい「うみぞら映画祭」が今年も、4月27日(土)~29日(月・祝)の3日間で開催されます。

この映画祭は「多くの人に、海を見ながら、波音を聞きながら、のんびりとした時間を過ごしてほしい」という想いから2016年にスタートし、今年で8回目を迎えました。
映画祭を通して「淡路島の魅力」「海のある景色の素晴らしさ」を再認識してもらえるようなイベントとなっています。
また、「うみぞら映画祭in淡路島」は先日発表された「ふるさとイベント大賞」にて、地域資源である海を生かしながら、地元の人たちが一緒にイベントを盛り上げたことなどが評価され、大賞(内閣総理大臣賞)に選ばれました。

今年も夢海游 淡路島の目の前に広がる大浜海岸に設営される「海の映画館」で、昨年公開されたウォルト・ディズニー創立100年の集大成作品「ウィッシュ」をはじめ5作品を上映予定。

さらに淡路島の人気の飲食店が出店するナイトマーケットのほか、サウナフェスやお気軽BBQ、マリンアクティビティなど昼間から海辺を満喫することができます。
ご家族でもカップルでもお楽しみ頂ける映画祭へ、どうぞお越しくださいませ。

夢海游 淡路島では、この「うみぞら映画祭2024」のチケットと朝食がセットになったお得なプランをご用意しています。

うみぞら映画祭2024 in 淡路島・海の映画館チケット付プラン(朝食付)


■うみぞら映画祭2024 in 淡路島
https://umizora-cinema.com/
・お問合せ:0799-20-6212(海の映画館をつくろうプロジェクト実行委員会)

Monthly Archive

一覧ページへ

以前のブログを見る

空室検索・ご予約

閉じる

ホテルニューアワジグループ
季節
おすすめ

春の桜鯛&淡路島サクラマス
淡路花祭2024春