2018.11.07

お知らせ

今年も到来!ブランド食材“淡路島3年とらふぐ”のシーズン

冬の味覚といえば、なんといっても河豚(ふぐ)。
今年も「淡路島3年とらふぐ」の季節がやって参りました!

淡路島の冬を彩るブランド食材「淡路島3年とらふぐ」は、今や淡路島を代表する食材のひとつ。潮流の激しい地元福良港の沖合でのびのびとよく泳ぎ、同じ福良の海で獲れるいかなご等の上質な餌を与えられて、3年の歳月をかけ大切に育てられます。恵まれた環境で大きく成長した淡路島3年とらふぐは、2年物に比べて1.5~2倍もの大きさになり、食べ応えも抜群。コラーゲンたっぷりの皮やぷりぷりと引き締まった身、そして大ぶりでまろやかな白子など、天然のふぐにも引けを取らない旨みを持ち食通の舌を愉しませています。

夢海游 淡路島では、この淡路島3年とらふぐを1本まるごと2名様でお召し上がりいただける大満足の「1本喰いフルコース」プランや、ふぐはもちろん淡路牛のミニステーキ・デザートブッフェも堪能できる四季彩ダイニングの創作会席プランなど、多彩なコースをご用意しております。

また、恒例の『3つの福キャンペーン』が本年も開催決定!
「淡路島3年とらふぐ」を食べると貰える応募ハガキを削って、豪華商品が当たるチャンス。スクラッチクジに外れても、応募すれば抽選で現金10万円・5千円の賞金が当たるWチャンスもありますよ。ぜひお試しください。

淡路島3年とらふぐ特集ページ
夢海游 淡路島の淡路島3年とらふぐプラン

空室検索・ご予約はこちら

空室検索・ご予約

閉じる

ホテルニューアワジグループ
季節
おすすめ

新CM公開中! 淡路島出身の朝比奈彩が凱旋出演!

本場淡路島の錦秋鱧を味わう