2019.02.10

お知らせ

春の風物詩「桜鯛」&新ブランド「淡路島サクラマス」を愉しむ★春の特別プラン

夢海游 淡路島では、淡路島の春の風物詩「桜鯛」と新ブランド「淡路島サクラマス」をお愉しみいただける新プランをご用意しております。

春が近づくにつれてほんのりと桜色に染まりはじめる淡路島の真鯛「桜鯛」と、2017年に誕生し島の新たな美食ブランドとして注目を集める「淡路島サクラマス」。ほどよく脂の乗った栄養豊富な2つの海の幸を、様々なアレンジでお召し上がりいただけます。

桜鯛は、古来より春の風物詩として日本人に親しまれてきた海の幸。
産卵のシーズンを控えてその身に栄養を蓄える春が、鯛の最も美味しくなる時期と言われています。
中でも淡路島の桜鯛は、潮流の早い鳴門海峡にもまれながらプランクトンなどの豊富な食糧を得て成長する、島を代表するブランド食材。身の弾力、風味、食べ応えどれをとっても抜群で、和洋様々なアレンジにマッチします。
夢海游 淡路島では、そんな桜鯛や淡路島の春の厳選食材をぎゅっとつめこんだ会席料理をご用意しました。淡路島の春のグルメ旅には欠かせない「桜鯛」を存分にお召し上がりくださいませ。

「淡路島サクラマス」をお召し上がりいただける新プランが登場!
サケ・マス類の中で最も美味とされるサクラマスは、天然物は今や幻とも言われ、大変貴重な食材。
淡路島で養殖に成功した「淡路島サクラマス」は自然に近い環境でのびのびと育つため、とろけるような柔らかな口当たりと優しい甘みが持ち味です。
夢海游 淡路島の新プランでは、素材の風味を活かしながら和風パエリアやアクアパッツァ風鍋などの創作料理で「淡路島サクラマス」と島の食材とのハーモニーを味わっていただけます。

淡路島の春の桜色グルメ 春の風物詩 桜鯛&淡路島サクラマス
春の味覚をより詳しくご紹介する特集ページもぜひご覧くださいませ!
 

空室検索・ご予約はこちら

空室検索・ご予約

閉じる

ホテルニューアワジグループ
季節
おすすめ

心揺さぶる滋味深き口福“淡路島3年とらふぐ”

淡路島の春の桜色グルメ 春の風物 詩桜鯛&新美食 淡路島サクラマス